お礼

お礼が遅くなりましたが、三人展 “Feelings Good”、おかげ様で無事に終了いたしました。

忙しい年明けのさなか、そして悪天候にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。

新しい方たちとの出会い、そして何度も足を運んでくれた常連の方々との再会、

写真をやっていて本当に良かったと思える1週間でした。

新しい一年のはじまりに大きな一歩を踏み出せました。

この1週間で感じ、思ったことを目標に変えて今年1年がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

最後に、安藤さん、あみぃさん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

  1. #1 投稿者: KAZE (2011/01/20 - 7:08 pm)

    キクさんお疲れ様でした。
    心和む作品に癒されました。V(^0^)

    新しいページをブックマークに入れ直しました。
    これからも頑張って下さい。
    またこれからも宜しくお願い致します。

    • #2 投稿者: kiku (2011/01/20 - 10:26 pm)

      KAZEさん、コメントありがとうございます。
      よく見つけましたね!
      こちらからご連絡すべきところをすみません。
      早速リンクのURLも直していただきありがとうございます。
      ブログ形式のサイトではありますが、ご存知の通りの筆不精です。
      のんびりやっていこうと思っています。

  2. #3 投稿者: あみぃ (2011/11/25 - 8:26 pm)

    ここを今知りました。
    風さんのところから飛んできました。

    半年以上過ぎていますが三人展ではお世話になりました。
    楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ていい思い出です。
    たくさんの知らないことを教わったのはガスホールからです。
    深く感謝しております。

    また新潟へは行きます。
    美味しいあのお店のカウンターに座りますから(笑)

    • #4 投稿者: kiku (2011/11/29 - 11:19 pm)

      新年早々待っていますよ。

コメントを残す

