御礼

1月10日2時、最後のお客様をお見送りして、無事に三人展が終了しました。

本当にたくさんの方々に来ていただき、感謝感激です。

急な用事が入ってしまい、会場にはほとんど行くことができず、申し訳ありませんでした。

7回目の今回も、新しい発見、新しい出会い、そして明日への活力をいただきました。

本当にありがとうございました。

これからもずっと写真を撮り続けていきます。

安藤さんには毎日昼も取らずに会場で応対していただきました。

そしてayuさんも東京から駆けつけていただきました。

お二人からはたくさんの刺激と感動をもらいました。

ありがとうございました。

  1. コメントする

コメントを残す

