閉展御礼

三人展「Raise Our Sights」、1月14日の2時で無事に終了いたしました。
9回目となりましたが、今回も大勢の方に来ていただきました。
ギャラリー正面の区画を担当しましたが、いつも通り子どもたちの写真群。
正面を挟んだ横のスペースには6枚でセットにした花や植物たち。
職業カメラマンを辞めても結局普段撮るものは変わらずで、
変わったのは子どもたちが1年成長したことだけ。
これからも好きなものを撮り続けていきたいと思います。

ご来場、そして応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
そして安藤さん、ayuさん、ありがとうございました。

心地よい余韻に浸っております。

菊地裕

  1. #1 投稿者: readymade_ayu (2014/01/18 - 12:05 pm)

    あたたかく迎えてくださってありがとうございました。
    また来年、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

